たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小平市 小平市


2013年08月16日

はじめての日記

私は実家が多摩地区で、今は都内に引っ越してしまった主婦です。

ずっと長いこと多摩に住んでいたので、

学校もそうだけど、肌になじむのは多摩の空気と水。


懐かしくてブログ登録しました。


今は多摩に帰る環境の変化に驚くばかりです。

駅前はすっかり変わってしまうし、

便利になるのは嬉しいけれど、

土がどんどん無くなっていくのは寂しい限りです。。。


実家の母は病気療養中なので、先日も孫の顔を見せに行って来ました。


でも…とにかく暑くてしばらくは行けないな。

中央公園のプール行きがてら行こうかな?




Posted by ドラキュリー夫人  at 11:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめての日記
    コメント(0)