たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小平市 小平市


2013年08月19日

こんなのもあるのね?

夏休みだから、何十年ぶりかで小学校の時の友達と会った。

一人は私と同じように子持ちで実家に帰っていて、

一人はいまだに独身生活を謳歌中icon12

みんな見た目は変わった(本人たちは変わらないと言ってるface03)けど、

中身はあの頃のまんま、なんか大人げないと言うか、少女っぽいと言うか…。


独身貴族の彼女は、今頃になって実家を出て一人暮らし。

車も売ってしまったそうです。


妹さんが子連れで実家に住むことになったからだそうで、

それって追い出されたの?face02

ま、本人は笑ってたけど。。。



車は無いとやっぱり不便だからって、カーシェアリングを利用しているんだそうでicon_bikkuri

へえ~、そんなのがあるんだね。

ちょっと気になって調べてみました。(参考サイト⇒東京のカーシェアリング比較


友達はタイムズだって言ってた。

私はだんなに話したけど、維持費考えても子供が小さいうちは持ってた方が良いでしょ?って

却下されちゃった。


でも、そのうちに売るかもしれないなあ。。。



Posted by ドラキュリー夫人  at 16:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなのもあるのね?
    コメント(0)